2011年02月28日

[KOF94]判定画像

■京
・強鬼焼き
 食らい判定を攻撃判定で覆っており、なおかつめくりにも対応。
94_kyo_623C_02.png

■舞
・屈C
 この判定の強さはガチ。づねさんの言われる通り対空にも使えそう。
94_mai_2c.png

・弱ムササビの舞
 斜め下に判定強い。
94_mai_28a.png

■キング
・強トラップショット
 食らい判定より攻撃判定が少し前に出ている。相打ち狙いの他、足払い刈りにも使えそう。
94_king_623d.png

・超必殺技
 突進しはじめでも安心の全身無敵
94_king_46321bd.png
posted by MOT at 21:50| Comment(4) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
94に関しては、98とはちょっと違ったスタンスでやっているので、
人に見せる(布教等の)ためでなく、
単純に自分が勝つために判定画像がほしくなってきました。
日本チームを本キャラにしたいと思っているので、
近いうちに、日本チームの判定画像をつくってみようかと思っています。
Posted by づね at 2011年03月01日 14:59
コメントありがとうございます。

日本チームの判定画像を楽しみにさせていただきます。

今回いただいたコメントですが、なぜか「最新のコメント」に全く出てこずに気付くのが遅れてしまいました、すいません。
Posted by MOT at 2011年04月16日 00:34
韓国のソウルでKOF94をまだやっているナムともうします!!このごろなかなか見られない様子なんですけど、急激にチームの人数が多くなって今は20人ほどやっています。僕は誰よりもイギリスが上手だと言われてますがそんなにうまくはないですけどいつか日本の方々と一緒にやってみたいって思ってましてネットで検索してここまで辿り着きました。いつか機会があったら一緒にゲームやりましょうー!!韓国にも上手な人がいるってことは日本にはもっと上手なかたがいらっしゃると思いますので…
メールください!!
Posted by 韓国のナム at 2011年04月27日 16:20
>韓国のナムさん
コメントありがとうございます。
このブログの持ち主のMOTです。

KOF94を韓国でプレイされてるんですね!
機会があったら、ぜひ一緒にプレイしましょう!
私の知り合いにも、KOF94をプレイされてる方がいるので、声をかけてみます。
Posted by MOT at 2011年04月28日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: